モーニング娘。吉澤ひとみちゃん応援ML

【Favorite Hitomi メーリングリスト】


はじめに

■このメーリングリスト(以下ML)は【 FreeML.com, Inc.】の FreeMLを利用して製作されています。
従って、MLに参加するには以下の場所で事前に参加登録をしなくてはなりません。

■まずは右のをクリックして、ユーザー登録をお願い致します。


ユーザー登録を終えると【 FreeML.com, Inc.】から参加登録の確認メールが来ます。
それをメールの記述に従い、クリックして下さい。
そうすれば自動的に参加登録完了になります

■既に登録済みの方、及び上部で登録を終えました方は、一旦、ここのページまで戻って頂き、
右の
をクリックして頂きますとFavorite HitomiのML登録ページ
【Favorite Hitomi メーリングリスト】
に進みます。

そしてそこのMLページ上に、ML参加手続き画面が現れます。
画面に従いアドレスとパスワードを入力し【参加】をクリックすればMLにログオンされます。
又、
『MyPage』に【Favorite Hitomi メーリングリスト】登録完了されます。

2度目以降の方

■もう既に『MyPage』に【Favorite Hitomi メーリングリスト】を登録されている方は
トップページから直接か、
をクリックして下さい。
一度ログアウトしてしまった方はエラー画面が出ますが、その上部にあるアドレスと
パスワードを入力する部分に入力しますと、ログオンされます。
そこから「Favorite Hitomiメーリングリスト」をクリックするとML画面が出て来ます。


お願い

■最近ML荒らし風の方が来てたようですが、もしそのような内容の投稿をされている方を
見つけましたら、そのMLの投稿番号と名前を管理人までメールにて
お伝え頂けましたら幸いです。
後日、管理人権限でブラックリストに登録し、MLから強制退会致します。


Favorite Hitomi メーリングリストに入ろう!!
FreeML  メールアドレス
 

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO